FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月命日
今日は晴矢の2年3ヶ月目の月命日です。
パパがお休みだったので一緒に行きました。
2週間前に行ったのですがこの暑さなので花はボロボロに
なっていました(>_<)
ごめんね~。キレイな花にかえるね~なんてお話しながら
掃除やお花を変えました。
またお参りにくるね!って伝えて帰ってきました。

毎日、晴矢のことを思わない日はありません。
まだ晴矢はなんでお空に行ってしまったのかな・・・って
思うことがほとんどです。
でも今こうして生活できているのも晴矢が私だけは
生きて!って言って代わりにお空に行ってくれたんだと
思います。
晴矢が助けてくれた命・・・って思っています。
あと15日で手術の日を迎えます。
きっと晴矢が守ってくれてるからここまでこれたんだと
思います。
晴矢にはとっても思い任務だろうなって思いますが
きっと兄弟の誕生を望んでくれてるからここまで
これたんだろうな。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

晴くんの日。
晴くん・晴くんママさん、こんばんは。
今日は、晴くんの日だったんですね。晴くん、パパとママがお参りに来てくれて喜んだでしょうね♪
晴くんの兄弟ちゃんに対面できるまで、あと15日になったんですね。晴くんや、ご家族に守られてここまでこれたんですね!
私とひかりも遠くから、お2人の無事を心から祈っています☆
 晴くんに会ってきて、いろいろな想いを改めて感じますよね。
手術の日まであと少し。
不安な気持ちが続くのもあと少しですよ。
晴くんが弟妹ちゃんのことをちゃんと守ってくれますよ!
私もひたすら心の中で祈ってますからね!
こんばんわ☆
晴くんはママにお掃除してもらって嬉しかったでしょうね♪
晴くんもパパも皆見守ってくれてる!ママさんファイト!^^*
体調整えて、手術にのぞんでくださいね。
私も祈ってます!!!
晴くんはきっと、パパとママが来てくれて嬉しかったでしょうね。
本当に、晴くんはママの体を守ってくれたんだと思います。
(私もいつもそう思っています。子供に守ってもらった体、命です。
日々頑張って生きていかなければと思っています。)
手術の日まで、もう少しですね。
いろいろな思いが心によぎると思います。
でも、お空の天使ちゃんたち、晴くんも見守ってくれていますよ。
晴くんママさんは一人ではないから大丈夫ですよ。
それに、とっても優しいパパと娘さんが傍にいるのですから。
強い気持ちを持って、その日まで頑張ってくださいね。
私もこの7月出産予定だったんです。
だから、晴くんママさんには元気な赤ちゃん出産して欲しいです。
無事の出産を心からお祈りしています。
ひかりママさんへ
昨日はお天気も良くお墓でもゆっくりできました。
晴矢もキレイになって喜んでると思います♪
いつも見守ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくです♪
くるみママさんへ
お墓に行くといろいろと感じてしまいます。
たくさんおしゃべりしてきました。
いつも見守っていただいてありがとうございます!
ホント心強いです。
あと少し!がんばります。
ちいママさんへ
晴矢もキレイになって喜んでると思います♪
2週間しかたってないのにかなり荒れてました・・・
手術まであと2週間。みんなに見守られてるから
心強いです。いつもありがとうございます!
はるっちさんへ
晴矢もお墓がキレイになって喜んでいると思います♪
私がこうして生活できているのも本当に晴矢が助けて
くれた命だと思います。だから大事にしないとって
思います。
はるっちさんの予定日7月だったんですよね。
お辛いのに励ましの言葉をいただいて本当に嬉しいです。
みんな応援してくれてるから私は幸せ者です。
とても心強いです。はるっちさんありがとうございます。
お墓参りって終わるととてもスッキリした気持ちになりますよね(^^)
うちは来週に行こうと思います。

晴くんはきっと晴くんママさんの家族を見守っていると思いますよ(^^)
私も彩ちゃんに色々お願いしたり見守っててねって言ってるけどまだ一歳半の彩ちゃんに色々お願いしすぎかも知れません(^^;
お空のお友達とみんなで集まって彩ちゃんママ色々お願いしすぎだよね~!!とか話してるかも(>_<)

手術が迫ってくると余計に色々考えてしまいますよね。たくさんの天使ママや天使ちゃん達のパワーをもらってるから大丈夫です。あと少し乗り切って下さい(*^_^*)
彩ちゃんママさんへ
お墓をキレイにしてくると晴矢も喜んでくれてるかなって
すっきりします(*^-^*)
私も晴矢にた~くさんお願いしちゃってるからな~(^^;)
お空で話してるかもしれないですよね(^^;)
そう思ってもついついお願いしちゃうんですよね!!
みんなのパワーもらってがんばります♪♪
晴くんとお話してきたんですね。手術まであと少しですが、無事産声を聞くまでは安心できない日々が続きますが、晴くんが見守ってくれるし、心強いパパさんも居るので、乗り切れるって思ています。
めぐさんへ
晴矢とお話してきました!
晴矢にも手術のことお願いしてきました。
無事に産声を聞くまでは不安ですがみんなが見守って
くれてるから・・・ がんばりたいと思います。
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。