スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴くん 気をつけてね!
いつもお盆の時期は実家の八百屋の手伝いでとても忙しいんです!
13日も晴くんを迎える迎え火もパパにお願いして焚いてもらいました。
本当は家にいてきちんとお迎えしたかったのでが実家の店が
かなり忙しかったのでできませんでした(>_<)
お盆に帰ってくるのに家に居ることができないので
晴くんも寂しかっただろうな・・・
夜しかいっしょに過ごすことができないから・・・
15日の今日は実家の手伝いも行かなくてよかったので家にいました。
送り火もきちんと焚けました。
私の住んでいる所は今日15日海にお供え物など持って送りにいきます。
俵のおむすびを作りました。おむすび作りながら涙があふれてきました。
あぁあ・・・もう帰っちゃうのか・・・寂しいなぁ。
こうやっておむすび作って公園に遊びに行きたかったな・・・
そう思うと涙がどんどんでてきました。
ひよこのお弁当箱におむすびをつめていきました。
お菓子、果物、お花、野菜を持っていきました。
送っていったときも帰っちゃうのか・・って思うと
悲しくて・・・
パパ、長女、両親、妹、姪っ子、甥っ子で送りに行き、
花火をしてきました。(このへんでは花火をみんなあげているので)
晴くんも満足してくれたかな。
おむすび途中で食べて帰ってるかな・・・
気をつけて帰ってね・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

帰ってしまうと思うと、いたたまれない気持ちになりますよね。
でも晴くんは、いつも家族のそばにいますよ。毎日見てくれていると思いますよ。
めるもさんへ
帰ってしまう・・・って思うとホント寂しいですね。なんか昨日はとても変な感じでした。
晴くんはいつもそばにいるって思うんだけど
こういう行事で送るってことすると
なんか離れていってしまうような気がしました。
あらためてめるもさんに言ってもらって安心
しました。
☆喜んでくれてますよ☆
お盆はあたしもうれしもあり悲しくもありました。晴くんも、ママの作ったおにぎり食べてくれてると思います☆また作ってあげないと、ですね!!晴くんはいつでもママのことを見守ってくれてると思います。
大ちゃんママさんへ
そうですよね。お盆はうれしくも悲しくもありますよね。ホントにそばにいるって感じるしでも
帰ってしまう・・・って思うし。
晴くんはいつでもそばにいるんですよね!
大ちゃんママさんありがとうございます。
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。