fc2ブログ
あの日から・・・
毎日、晴くんのことを考えない日はない(当たり前かな)
まだまだ心に余裕がなく日々過ごしていくのがやっと・・・という感じです。あの時もっと早く先生がみてくれていたら・・・
こんなこと毎日考えてしまいます。どれだけ日数が過ぎてももちろん答えはでません。

晴の運命はもう決まっていたんだよね。少しの時間でもママのお腹を選んできてくれたんだよね。
早くママのお腹に戻ってきてね。待っているよ晴・・・
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

晴くんママこんばんは♪
私も毎日息子の事を想わない日はありません。月命日の27日、生まれた日の24日、その日は特にへこみます(>_<)
近所には息子と誕生日が近い赤ちゃんもいます。バイバイって手を振っている姿なんか見ると、かわいいというよりとても切ない気持ちになります。本当は私だって・・・なんて思ったりもしてしまいます。辛いことまだまだたくさんだけど、がんばりましょうね!
さくちゃんさんへ

こんばんは!コメントありがとうございますe-419
うちの社宅にも晴と1ヶ月しかかわらない子がいます。見ると切ないです。
本当はわたしだって・・・
って私も思います。
コメントにいただいたように辛いことまだまだありますががんばりましょうね!
おはようございます
今日は、うちの侑咲の初月命日です。

改めて寂しい気持ちがこみ上げてきます。これから毎月こんな気持ちになるんでしょうね。

やっぱり自分が認識している以上にショックみたいです。

前に進むことも出来ず、足踏みしていることもままらなず、なんだか止まってしまいそうです。

こうやって晴くんママさんにも支えてもらってようやく立っていられるんだと思います。

これからも末永くよろしくです。
メルモさんへ

コメントありがとうございます。
今日は侑咲ちゃんの初めての月命日なんですね。
そうですよね。寂しさがこみ上げてきますよね。月命日が来る度に本当は・・・などと思いながら過ごしていました。
私もまだまだみなさんに支えられて足踏み状態ですがメルモさんのお役に立てればと思います。辛いことどんどん吐き出して少しでも気持ちおちつかせてくださいね。
こちらこそよろしくね。
晴くんママさん、こんばんは。遊びに来ました!
そうですよね。天使になった我が子のことを考えない日はないですよね。

私もあの時、通っていた病院でなく、旦那が言っったとおり、救急車で施設の整った総合病院のほうに行っていれば助かったかも知れない。と思うことしょっちゅうです。

こんなこと考えていてももう時間は戻らない。と考えて、自己嫌悪に陥ることと必ずセットですが。

私も上の子が生まれて1年くらいしてから、次の子は3歳差がいいな~なんて考えたりしていました。でもいざ欲しくなっても妊娠しなくて。病院に行くと二人目不妊との診断。治療してようやく授かった待望の我が子はまさかの死産。まさか自分が死産するなんて思ってもみなかったです。

でも、でもやっぱりまた赤ちゃんに会いたいですよね。すごく怖いけれど。
晴くんママさんは3人の天使ちゃんがおられるのでもっと辛く不安なことと思います・・・。
晴くんママさん、次の妊娠に向けてマイペースで頑張ってくださいねv-290

私も待ち遠しいなぁ~。私も今回、帝王切開だったので1週間前の検診の時、次の妊娠は半年あけるように言われました。子宮の中に血腫があるのでもう少し長引くかもしれないのですが。

それでは、また来させていただきますねv-278


蓮ママさんへ

遊びにきてくれてありがとうございますi-179そして暖かいコメントも残していただいてありがとうございますi-185
毎日あのときこうしてたら・・・とか考えることはいっぱいです。時間だけが過ぎあのときから私は止まったまま・・・そんな気がします。後ろばかり振り向いてはいけないと思うのですが・・・
ゆっくり前に進んでいこうと思いますi-179
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード