スポンサーサイト
晴矢5歳の誕生日おめでとう
今日は晴矢の5歳の誕生日。

あれから5年・・・
早いなぁ。でも昨日のことのような気もしたり・・・

あのどん底だった日から5年。
いろいろとあったな~。

弟をよく子育て支援センターに遊びに連れていくんだけど
そこでよく出産の話しになったりします。
私は晴矢のことはちゃんと話しています。
同じ体験した人も一人いて、出産って本当にどんなことが
おきてもおかしくないよねって他の人を交えて話したりもします。

晴矢の存在をちゃんとみんなに知ってもらいたいし
出産って簡単じゃないってことを少しでも伝えられれば
いいかなって思います。
でもいざなってみないとわからないんでしょうけどね(>_<)
まさか自分の身に起こるわけがない!って誰でも
思いますよね。
私もそうでしたから・・・

これからも晴矢のこと伝えれていければいいな~と思います。

晴矢、5歳の誕生日おめでとう!

お空でもみんなにお祝いしてもらってるかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!
晴くん、5歳のお誕生日おめでとう!!
近くにうちの康太がいて、一緒にお祝いしているといいな♪

本当に晴くんママのとってこの5年間は、
長かったような、あっという間のような5年間だったと思います。
そしてこれからも、その想いは変わることはないのでしょうね。

何事もなく出産出来た人には、
なかなか実感としてわかってもらえないけど、
妊娠~出産がどれだけ大変なことで、
赤ちゃんが無事に生まれるってことは
本当に本当に奇跡なんだよってこと、
私もこうちゃんとユッキーの経過を話しながら
周りのママ友に伝えています。

晴くんが5歳になると、翌月ひーちゃんも5歳。
こうちゃんが3歳になると、翌々月弟君が3歳。
いつも重ねて想っています。

晴くんが今日もお空で楽しく遊んでいますように・・・☆
弟君が、康太の分まで健康に元気に成長してくれますように…♪

我が子を想う気持ちは尽きないけれど、
これからも天使たちのために笑顔で前を向いて歩いて行きましょう!!




Re: お誕生日おめでとう!
haruさん

ありがとう!!
いつも本当に気にかけてもらって本当に感謝しています。

康ちゃん一緒にお祝いしてくれてるね♪
晴矢もお兄ちゃんぶってるだろうな~。
康ちゃんありがとう~ね♪

5年・・・ あっという間なような長かったような・・・
いろいろとあった5年。
これもきっと意味のある5年なんだよね。
あの子たちを思う気持ちをこれからも大事にして
いきたいと思います。

haruさんも話してるのね。
そうだよね。私たちの使命かもって思うよ。
それで救われたらいいよね。
そこで少しでも気がついてくれればいいもんね。

そっか~。晴が5歳になったらひーちゃんも5歳♪
康ちゃんが3歳になったら弟も3歳♪
いつも想ってくれてありがと(*^_^*)

いつもやさしく気にかけてもらって本当に嬉しいですi-241
これからも天使ちゃんのこといつまでもいつまでも
想い、そして愛していきましょうね。
また
お話してくださいね♪






プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
