スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの日から・・・
あの悪夢の日からどれだけ涙したでしょう・・・
テレビで赤ちゃんを見ては泣き買い物に行けば妊婦さんや赤ちゃんに会い、悲しくてつらくて泣き・・・今だにジャスコの赤ちゃん用品の所を通ることができません。
産婦人科へも何度か行きましたが心が苦しかった。この3.4月は自分も妊娠して産婦人科にいきましたが大きなお腹の妊婦さんは見ていられませんでした。私もあんなに大きなお腹してたのに・・・なんで?私だけ晴くんを亡くさなければいけなかったの?妊婦さんをみる度に思います。また自分が妊娠できても人の大きなお腹を見ては思うんだろうなぁと思います。

子供を亡くということなんて考えてもいませんでした。22週をすぎれば小さくても助かるということが頭にありました。テレビなどで見ていたし本にも書いてあります。妊娠後の異常については中毒症くらいしか頭になく臍帯の事故なんてどこにも書いてなかったように思います。中毒症になりましたが晴くんはエコーの検査で1900gくらいあったのでもし産まれても助かると思っていました。あんなに急に逝ってしまうなんて・・・ 

昨日から気分がです
特に理由はないのですがあまり気分が優れません
日々のストレスかなぁ~?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
晴くんママさん、はじめまして。
優ママといいます。
私も天使ママです。
うちの優も晴くんと同じような体重・身長で生まれているので何だか身近に感じました。
天使ママ同士、いろいろお話できたら嬉しいです。
良かったら私のブログにも遊びに来てください。
優ママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますe-420
先程ブログに遊びにいかせていただきました。晴くんと優くん同じような体重に身長、そして34週ですね。
また色々とお話しましょうねi-179
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。