スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘の誕生日♪
少し時間が過ぎてしまいましたが・・・
2月13日は長女の誕生日でした(*^-^*)
9歳になりました(^0^)
今日は改めて9年前の長女の出産した時のことを思い出しました。
予定日から5日遅れで陣痛がきて約12時間の陣痛に耐え、
そして産声を聞きました。

あれから9年・・・ 娘は元気いっぱいで過ごしています♪
本当にありがたいことです。
毎日元気に過ごせるということがこんなに幸せなんだな~と
改めて実感します。

この9年の間に娘は悲しい思いを何度もしました。
兄弟ができることをすごく望んでいました。
赤ちゃんがママのお腹にきたよ・・・
そして3人の赤ちゃんがお空に旅立ってしまいました。
晴矢のことはやっぱりすごく楽しみにしていました。
お腹がどんどん大きくなっていく私をみていたし
毎日お腹をさわって胎動を一緒に感じていたから・・・
晴矢の最後の顔もちゃんと見てお空に送ってくれました。

ベビが産まれた今・・・ とっても喜んでいます。
出産をあきらめずがんばってよかったと思います。
無事に産まれてきてくれたベビにも感謝です。

娘へ・・・

毎日、ベビの面倒みてくれてありがとう(*^-^*)

毎日元気いっぱいでありがとう・・・

これからもベビの面倒よろしくね~~~♪

9歳のお誕生日おめでとう(^0^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう☆
お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪もう9歳になられるのですね。
お空に行ってしまった晴くんとふたりの赤ちゃんのことで悲しい思いをたくさんしちゃったけど
きっと悲しい思いの分だけ優しくて命の大切さが分かる人になってくれると思います。
べびちゃんの面倒もしっかり見てくれるお姉ちゃん、ママ暦1ヶ月ちょっとの私よりもずっとお世話が上手かも!?
これからも元気に成長してくれますように☆
長女ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!
元気に生まれるってすごいことですよね!
私も出産あきらめずに頑張ってよかったと思います。
うちもたろに悲しい思いをさせてしまったけど知世にもぼうにもいいお姉ちゃんです♪
長女ちゃんもやさしいお姉ちゃんなんでしょうね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も長女ちゃんが楽しい1年を過ごせますように。
おめでとうございます☆
長女ちゃんの9歳のお誕生日、おめでとうございます!!
本当に、ここに健康で笑っていてくれる、ただそれだけで、どんなに奇跡が重なり合ってその幸せがあるのか…私達はいつも感じながら生活しているし、お誕生日にはより強く、その幸せを噛み締めますよね…。
長女ちゃんがこれからも、元気ですくすくと成長されることを私も祈っています♪
ひーちゃんのママさんへ
ありがとうございます♪
9歳の誕生日を迎えることができました(*^-^*)
娘には悲しいことが続いてしまったけど本当によくがんばってくれたと思います。
晴矢のこと、天使ちゃんのことは今でもちゃんと思ってくれています(*^-^*)
今はベビの面倒も見てくれて本当にいいお姉ちゃんしてくれています(*^-^*)
ひめりんごさんへ
ありがとうございます♪
本当ですよね。元気で過ごせるということがどれだけ幸せなのかって
実感しますよね。
晴矢、2人の天使ちゃん、ベビのお姉ちゃん♪とってもがんばってくれています(^0^)
毎日元気いっぱい過ごして欲しいです♪
ひかりママさんへ
ありがとうございます♪
ひかりママさんがおっしゃってくれた言葉♪本当にそう思います(*^-^*)
平凡な毎日、元気で過ごしてくれることがどれだけ幸せなのか実感します。
誕生日には改めて思います。
娘を叱ることも多いですがこれも叱れる幸せ・・・
奇跡が重なっているんですよね♪
おめでとう
おとといお誕生日を迎えたんですね!
おめでとうございます。
この9年間、本当にいろんなことがあったんだろうなぁ。
これからも2人の育児頑張ってください。
育児できることってなんて幸せなんだろうって思います。
育児はもちろんツライときあるけど、(睡眠不足とかで・・)
やっぱり、毎日幸せです(´∀`*)こわいくらい。
お空の赤ちゃんたちが見守ってくれているからなんですよね!
あきさんへ
ありがとうございます~♪
そうですね。この9年間に楽しいこともたくさんですが悲しいことも経験しました。
よくがんばってくれていると思います。
育児ができる・・・平凡な毎日が過ごせるということがこんなに
幸せなんだってことをあらためて実感します。
これも天使ちゃんたちのおかげなんですよね(*^-^*)
あの子達に見守られて今の生活があるんですもんね!
しっかりがんばろうと思います♪
うちも同じです
我が家も晴くんファミリーと同じ線路を走って居るんだなって感じました。
息子も生まれてくるベビをとても楽しみにして、そして悲しい結果に一緒に泣き、そして今心待ちにしています。
私も無事に出産出来るといいです。
めるもさんへ
めるもさんの息子さんもそうですよね。
一緒に悲しみを乗り越えてきたんですよね。
お腹のベビーちゃんの誕生を私も一緒に待たせてくださいね!
遠くからですが応援させてくださいね♪
お誕生日おめでとう♪
わぁ~、かなりコメント遅くなってしまいました。ゴメンナサイ!!
お姉ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪^^
毎日「元気いっぱいで過ごしてくれている」そのことだけで本当に感謝ですよね。^^
お姉ちゃんが誕生してからこの9年間、本当にいろいろなことがありましたね。
お姉ちゃんも悲しみを一緒に乗り越えてくれて、本当に頑張ってくれていますね。
私も昨年、娘には本当に悲しい思いをさせてしまいました。
そして今年、再びお腹に天使がきてくれて・・・。
今はこの子を無事に元気に産んで、娘に兄弟を見せてあげたい!!その思いでいっぱいです。
「出産をあきらめずにがんばってよかった・・・」
私もそう思えるように、あと半年、まだまだ先は長いですが、頑張りたいと思います!!

はるっちさんへ
ありがとうございま~す(*^-^*)
そうですよね。平凡な毎日で笑って過ごせることがこんなにも幸せなんだって
あらためて思います。
9年の間に悲しいことが続いたので娘には本当に辛かったと思います。
出産をあきらめずがんばってきて良かったと思います。
はるっちさんも私と想いは一緒ですね。
おなかのベビちゃんはがんばってくれてますよ!康太くんが守ってくれてます!!
がんばりましょうね♪応援してます(*^-^*)
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。