FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の家族 ~つづき~
今日はもう1人の天使ちゃんのことを紹介します。
晴くんは帝王切開だったので先生からは次の妊娠には1年はあけてくださいと言われていました。ようやく1年がたちました。
早く欲しいし今までの妊娠はできるまで1年くらいかかっていたので病院で排卵など確認してもらいタイミングをみることにしました。
今回は晴くんを出産した病院ではない所にしました。先生にも晴くんのこともすべてお話しました。すごく親切な先生で色々と聞いてくれました。
3月中ごろに妊娠がわかりました。ちょっとびっくりでした。まさか1回の指導でできるなんて思っていなかったので・・・
超音波では小さな胎嚢が確認できました。晴くんが戻ってきてくれたんだ!とすごくうれしかったです。毎日でも超音波でみたいぐらい心配でした・・・ 1週間ごとに先生はみてくれましたが3回目くらいに行ったときにいつもならすぐに内診室で声をかけてくれるのに先生はだまったままでした。胎嚢は少し大きくなっているけど赤ちゃんが見えない・・・と先生は言いました。天国から地獄におとされたようでした。
まさか・・・ 流産・・・ もう私にそんなつらいことさせないで!と心のなかで叫びました。先生はもう1週間様子をみようと。
1週間後もう一度確認しましたがやはり赤ちゃんは見えませんでした。
その検診の時パパもいっしょに行ってくれていました。先生から説明をうけました。「繋留流産」でした。出血も痛みも何もありません。なのになぜ?しばらく事実を受け止めることができませんでした。先生が色々説明してくれますが悲しくて悲しくて涙がとまりません。
手術の説明が看護士からありましたがあまり耳に入りませんでした。
やっと晴くんが帰ってきた!喜んだのもつかの間でした。もう子供をなくすなんて嫌!なんで私ばかり・・・ 夢であって欲しい・・・
こんなことばかりしか声にでてきません。
平成18年4月11日 赤ちゃんとのお別れしました・・・8週という短い間でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。