fc2ブログ
月命日
大変、ご無沙汰しています・・・
mixiの方がメインになってしまっておりまして・・・
ベビちゃんの日記もココログからアメブロに移行しました→

今日は晴矢の月命日。
3歳9ヶ月になった晴矢くん。めちゃめちゃやんちゃ坊主だろうな~。
晴矢の弟くんは1歳5ヶ月にしてものすご~くやんちゃ坊主!
きっと弟くんは晴矢のまねばかりしてるんだろうな~。

今日はパパが仕事でお墓にいけないんです(>_<)
昨日、行く予定にしてたんですが弟くんが発熱してて行けませんでした。
土曜日か日曜日にいくから待っててね~。晴矢くん♪

一昨日、嬉しいお届け物がありました(^0^)
いつもお世話になってる来美ママさんから子供達にクリスマスプレゼントを
送っていただきました♪
晴矢、弟、お姉ちゃんそれぞれにいただきました。
とてもてとても嬉しいです。
晴矢も大好きなミニカー喜んでいると思います(*^-^*)
弟ももう自分のもの!って思ってていただいたものをお姉ちゃんがもってると
怒ってます(^^;)とても気に入ったみたいです。
お姉ちゃんもすごく喜んでいました。
こうしていつも気に掛けていただけるって本当にありがたいことです。
天使ちゃんたちが引き合わせてくれたご縁。大切にしていきたいです♪
来美ママさんいつもいつもありがとう~です(*^-^*)

最近、弟くんはお兄ちゃんのところで手をわせてくれます(*^-^*)
私が毎朝、してるのを見てるのでおぼえたみたいです。
お兄ちゃんに『まんま~い』してきてって言うとちゃんと仏壇にところにいって
手をあわせてます。
お兄ちゃんどこ?ってきくと仏壇やエコー写真の方を指差してます。
ちゃんとおぼえてくれて嬉しいです。
スポンサーサイト



プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード