初対面!
8月12日に『ひめりんごさん』と初対面しました!!(^0^)
ファミリーで私が住んでいる近くに旅行にきたので貴重な時間を
さいていただいてお会いしました♪
以前に留守電にひめりんごさんのお声が入ってたのを聞いていて
すっごくかわいい声だな~~って思っていました。
実際にあって声もかわいいけど顔もと~ってもかわいいひめりんごさんでした(*^-^*)
ひめりんごさんが宿泊されるホテルにお伺いしての対面でした。
ホテルのロビーでお茶しながらお話したんですが初対面だけど
どんどん話ができてすっごく楽しかったです♪
晴矢のこと、知世くんこと、ベビやぼうちゃんのことなどたくさん
お話しました。
まだまだお話したかったです♪
帰り際にみんなで写真を撮ってバイバイしてきました。
短い時間でしたが楽しかったです(*^-^*)
天使ママさんとの対面は話もす~~~っとできるし
天使の話も遠慮なくできるので嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)
月命日
今日は月命日なのでお墓に行ってきました。
この暑さなのでお花は枯れ、コップの水もカラカラでした。
先月の17日に行ったんですけどね~~。
お花をかえて水もたくさん入れて、掃除してスッキリしました。
もうじきお盆なのでまた行きますがやっぱりキレイがいいですね♪

義母なんて義父の命日さえ行かず・・・
仏壇にお参りに行ったら何??って聞かれて『今日は義父さんの命日だから・・・』
って言ったら『忘れてた!もう30年近くも前のことだからもうそんなにしなくても・・・』
って言われました。ガッカリ・・・
何年経っても忘れてはいけないことだと私は思います。
愛し合って結婚していたんですから。
冷たい人間ですよ義母は。
それに今は月に1度しかお墓に行けてないってことを話したら
そんなに行かなくてもいい。生きてる人間の方を大事にしなくちゃ・・・
みたいなことを言われました。
ひどいと思いませんか?悲しくなります。
あまりお墓に行きすぎるのも良くないって言われました。
そうでしょうか・・・
やっぱりお墓に眠っている義父や晴矢はちゃんと供養して欲しいって
言っていると思います。
お墓だって荒れ果てたままだと嫌だと思います。
私は義母になんと言われようが行きますけどね~~。
義母があのお墓に入った時を考えてごらん!荒れ果てた状態で
いたくないって思いますよね。
義母は自分の考えが正しい!自分の考えを私達におしつける人です。

久々の記事なのに愚痴ってしまいました・・・ ごめんなさいm(_ _)m

世の中に『はる』とつく名前って本当に多いですね。
最近、私の近くで『はる~~』って呼ぶ声がすごく耳に入ります。
やっぱりドキッとしてしまいますね。
ここ最近色々ともやもやとしてることが多くて泣きたいです。
思いっきり泣いてしまいたいです・・・

プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
