ご無沙汰です。
ご無沙汰しています。
今日、晴矢が産まれた日とかわらない子のお宅が社宅を
でていきました。
家を新築されたそうです。
あまり会わないですがいるっていうだけでなんか嫌でした。
私が晴矢を死産してまもなく産まれた男の子の存在が
とても苦しくて・・・

玄関をでると赤ちゃんの産着が干してあるそのお宅がありました。
毎回、目をそらして玄関をでた日々・・・
泣き声がかすかに聞こえ涙していた日々・・・
辛かったな。
どんどん大きくなる男の子・・・
晴矢はいないことがとてもとても悲しくて泣いた日々。

その男の子の成長と晴矢を重ねてしまっています。

なんかホッとした気持ちです。
同じ町内なので会うことはあると思いますがこの社宅から
いなくなるということが気持ち的に楽になるような気がします。

今日もその男の子を見てしまって気分は・・・
見た瞬間に心臓がドキドキしました。
やっぱり晴矢と重ねしまうからですよね・・・
あんなに大きくなっているんだなぁってさみしかったです。


プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
