結婚記念日☆
今日3月30日は11回目の結婚記念日です(*^-^*)
去年のスイートテンから1年かと思うと早いなぁと思います。
去年は10年目ということでパパに指輪を買ってもらったけど
今年は何もなさそうです(^^;)
特に何も予定していないので家でゆっくりかな~ (^^;)
お花見にでも行きたいなって思いましたが天気も良くなさそうだしなぁ・・・

結婚して11年。
去年も書いたけど色々とあったなぁ・・・
楽しいこと、悲しいこと・・・
夫婦で乗り越えてきた11年。
記念日にはあらためてパパと結婚してよかったと
思う日です。
時にはもう嫌!って思うこともありますがやっぱり
パパじゃないとって思うほうが多いかな。
パパと喧嘩するっていうと原因は義母のことなんです。
それ以外はほとんどしません。
義母のことさえなければもっと仲良く暮らせるのに~~
って思います(>_<)

年数を重ねても記念日にはパパと結婚してよかった!って
思えるように仲良く暮らしていきたいです(*^-^*)

先日からベビが中耳炎になっています。
薬を飲んでいたにもかかわらず悪化していました!!
ショック(>_<)
鼻水も全くとまらないし色も透明のままだったので
良くなっていないだろうな~、現状維持かな・・・って
思っていたんですが悪化とは・・・
それでやっと抗生物質を出してくれました。
また来週受診です。
早くよくなって欲しいです。
晴矢3歳になったよ♪
少し時間すぎちゃった~~!
3月4日は晴矢の3歳の誕生日でした。
お空に帰って3年・・・

3月4日の午前0時を過ぎた頃に晴矢におめでと!って言った瞬間に
涙がでました・・・
みんな寝てたので思う存分泣きました(>_<)

朝からケーキの用意をしてそれからお墓に行きました。
お墓でもいっぱいお話してきました。
センスが悪いのでうまくケーキの飾りができません(^^;)
でも一応アップしま~す♪

             haru3.jpg


夜、3本のローソクを立ててハッピーバースディの歌を
歌ってお祝いしました。
やっぱり涙で歌えませんでした(>_<)
去年もそうでした(>_<)

あの時私がもっと早くに異変を伝えていたら・・・
このことは頭から離れません。

晴矢へ・・・

晴矢!3歳のお誕生日おめでとう。
晴矢もずいぶんお兄ちゃんになってるだろうね。
いつも家族みんなを守ってくれてありがとうね。
今こうしてママが生活していけるのは晴矢が助けて
くれたからだよ。ありがとうね。
晴矢のおかげでたくさんのお友達ができたよ。
晴矢もお空でお友達と仲良くしてるよね。
これからもママががんばるから見守っていてね。
プレゼント気に入ったかな??
お空でみんなに見せてあげてね。
たくさんミニカーあるから貸してあげてね♪

今年のプレゼントは↓にしました♪
  
         画像 069

 
晴矢へのプレゼント♪
先日、いつもお世話になっている来美ママさんから晴矢への
誕生日プレゼントをいただきました(*^-^*)
メッセージカードとトーマスのミニカー、しんかんせんのコップを
頂きました(*^-^*)

           画像 068


3歳になる晴矢が遊ぶようなものを選んでいただいて本当に嬉しいです。
何して遊ぶかな?って思いながらこのプレゼントを選んでくれたと
思うと胸がいっぱいです。

来美ママさん!ありがとうございました(*^-^*)

明日は晴矢の3歳の誕生日です。
誕生日が前ということで少し気持ちがざわついています(>_<)
晴矢のことを思うと涙がこみあげてきます。
3年前の今、この時間、3/3午後9時すぎにお腹の異変がはじまったんです。
晴矢がお空に帰るカウントダウンがはじまっていたんです・・・
思い出すとダメですね(>_<)
涙がこぼれてきます・・・


明日はパパも休みをとってくれたので朝からお墓に行ってきます。
そしてケーキを作ろうと思っています。
夜は3本のローソクを立ててお祝いします。
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
