嬉しいお届け物♪
昨日、いつもお世話になっている『ひめりんごさん』から嬉しいお届け物が
ありました
ひめりんごさんのブログ『ケチャップ』の事を記事にしてて
すごく興味がありお尋ねしたところ、ひめりんごさんがストックしている
ケチャップを1つ譲っていただけることになり送っていただきました(*^-^*)
それが↓↓↓です♪

            画像 062


国内産のケチャップでとってもおいしそうです♪
国内産にこだわってる私はとっても興味津々です(*^-^*)
今日、早速オムライスを作ろうと思います~。

そして、そして!!
晴矢にお誕生のカードとプレゼントまでいただきました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 
とってもとっても嬉しいです♪
こうして晴矢のことを考えてくれてることがとても嬉しいです。頂いたのは
スプーンです!それも『はるや』って名前が書いてあるんです!!
素敵なスプーンです。
そして娘とベビにもお揃いのスプーンを頂きました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

ひめりんごさん本当にありがとうございました(*^-^*)
大事に使わせていただきます☆

   haru.jpg

   
  
   haru1.jpg



   haru2.jpg


娘の誕生日♪
少し時間が過ぎてしまいましたが・・・
2月13日は長女の誕生日でした(*^-^*)
9歳になりました(^0^)
今日は改めて9年前の長女の出産した時のことを思い出しました。
予定日から5日遅れで陣痛がきて約12時間の陣痛に耐え、
そして産声を聞きました。

あれから9年・・・ 娘は元気いっぱいで過ごしています♪
本当にありがたいことです。
毎日元気に過ごせるということがこんなに幸せなんだな~と
改めて実感します。

この9年の間に娘は悲しい思いを何度もしました。
兄弟ができることをすごく望んでいました。
赤ちゃんがママのお腹にきたよ・・・
そして3人の赤ちゃんがお空に旅立ってしまいました。
晴矢のことはやっぱりすごく楽しみにしていました。
お腹がどんどん大きくなっていく私をみていたし
毎日お腹をさわって胎動を一緒に感じていたから・・・
晴矢の最後の顔もちゃんと見てお空に送ってくれました。

ベビが産まれた今・・・ とっても喜んでいます。
出産をあきらめずがんばってよかったと思います。
無事に産まれてきてくれたベビにも感謝です。

娘へ・・・

毎日、ベビの面倒みてくれてありがとう(*^-^*)

毎日元気いっぱいでありがとう・・・

これからもベビの面倒よろしくね~~~♪

9歳のお誕生日おめでとう(^0^)
晴矢2歳11ヶ月♪
昨日で晴矢は2歳11ヶ月になりました♪
来月には3歳になります(*^-^*)
昨日は私とベビとでお墓に行ってきました。
ベビを連れていたのでお花を変えたりできずお参りだけしか
してきませんでした(>_<)
なので今日、パパが休みなのでもう1度おまいりに行ってきました。
パパがお花を変えて掃除してくれました。
晴矢には「昨日はごめんね(>_<)お花もお水も変えてあげられなくて・・・」
って謝ってきました。
そして来月の誕生日はプレゼント買うからね~♪ってお話してきました!
まだプレゼントは決まっていません(^^;)
3歳だから何がいいかな~と考え中です(・∀・)ノ

今月は娘の誕生日があります(・∀・)ノ
1年前の誕生日にパパに買ってもらったテニスラケットを
すでにひび割れさせてしまいました(>_<)
使い始めて数ヶ月でひびを入れてしまいました(>_<)
それを使っていたんですが監督にそのラケットで
ボール打ってもあまり飛ばないから・・・と言われ新しいラケットを
購入することになりました。
今年もラケットが誕生日プレゼントになります(*^-^*)



プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
