産まれました!
午後2時51分に元気な男の子を出産しました!
2832グラムです!
また退院したら詳しく書きますね。
みなさん応援ありがとうございました。
いよいよです!
いよいよ明日、入院します。
朝9時に病院に入りそれから麻酔などの説明をうけるそうです。
そして19日の午後から帝王切開の予定です。
37週6日での出産となります。
ここまで長い長い道のりでした。
みなさんに支えていただいたからここまでこれたと思っています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
毎日が不安との戦いで夜も胎動が気になって眠れなかった日が
続きました。
今、こうしている間もちゃんと動いているかな・・・って
心配になります。
明後日には元気な赤ちゃんが産まれる事を願います・・・
そしてここで報告できるようにがんばりたいと思います。
みなさんから今までにいただいた言葉を胸にがんばって
きます!!
月命日
今日は晴矢の2年3ヶ月目の月命日です。
パパがお休みだったので一緒に行きました。
2週間前に行ったのですがこの暑さなので花はボロボロに
なっていました(>_<)
ごめんね~。キレイな花にかえるね~なんてお話しながら
掃除やお花を変えました。
またお参りにくるね!って伝えて帰ってきました。

毎日、晴矢のことを思わない日はありません。
まだ晴矢はなんでお空に行ってしまったのかな・・・って
思うことがほとんどです。
でも今こうして生活できているのも晴矢が私だけは
生きて!って言って代わりにお空に行ってくれたんだと
思います。
晴矢が助けてくれた命・・・って思っています。
あと15日で手術の日を迎えます。
きっと晴矢が守ってくれてるからここまでこれたんだと
思います。
晴矢にはとっても思い任務だろうなって思いますが
きっと兄弟の誕生を望んでくれてるからここまで
これたんだろうな。


プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
