気分転換♪
今日で34週1日です。晴矢が天使となった週数です・・・
ここ最近気持ちが不安定でそしてこの日を迎えました。
お腹の赤ちゃんは元気にしてくれています。
この週数を無事越えられるか・・・ すごく心配でした。
昨日はお腹が痛み出した週数でした。
精神的かどうかはわかりませんがお腹がすごく頻繁に
張りました。これではどんどんおちていくばかり・・・
と思い今日はパパにショッピングに連れて行ってもらいました。
そして夏物をゲットしてきました♪
前から欲しかったかごのバックとサンダル、そして産後に
着たいな!って思った服を買いました。
これを着て、サンダル履いてこのバッグもって赤ちゃん連れて・・・
って楽しい想像しながら選びました。
きっときっと大丈夫・・・ そう自分に言い聞かせながら
想像して買いました。

20070524161405.jpg 20070524161427.jpg 20070524161416.jpg

凹んだこと・・・
今日はパパがお休みだったのでお出かけしました。
娘のテニスの試合で暑さがすごいのでテントを買いに
行きました。イベントとかする時に使用するテントです(*^-^*)
そのあとショッピングセンターに行き買い物を
していた時に凹むことがありました。
同じ社宅に住んでる人なんですが晴矢と誕生日が一ヶ月も
変わらない子がいます。
普段は全く会いません。違う棟だし夫婦共に働いているので
会うことがほとんどありません。
でも今日会ってしまいました(>_<)
晴矢を失った34週がもうじきなのでかなりナーバスに
なっているのでその子との対面はかなり辛かったです・・・
あれくらいなんだ・・・って思うと涙があふれて
止まりませんでした。
淋しくて仕方ありませんでした。
晴矢も今頃カートに乗ってるんだな・・・って思いました。
切ないですね・・・

自宅に帰ってからはだいぶ落ち着きました。
パパは烏賊釣りに出かけてしまったので娘と
クッキー作りをしました♪
20070520164416.jpg


20070520164406.jpg


20070520164015.jpg


娘もクッキー作りに喜んでくれて楽しく作りました。
クッキーもおいしくできました♪
チョコで顔を作って楽しんでいました(*^-^*)
久々に♪
とっても久しぶりにテンプレートを変えてみました
かえるちゃんがとってもかわいかったのでこれにしました♪
今日で妊娠33週になりました。初期には出血があったり
頭痛、胃痛のでトラブルもありました。娘の友達が
りんご病の疑いがあったりパパが胃腸風邪になってうつらないか
心配したりと色々とありましたが33週を迎えることが
できました。
来週の34週1日を迎えるのがとても不安です・・・
晴矢を死産した週数です。
この日を越えられるんだろうか・・・ 
その日は穏やかに過ごせるのかな・・・って心配です。
34週0日にお腹が痛くなってだんだん心音が弱くなり
緊急の手術でした。
また突然お腹が痛くなってきたらどうしよう・・・という不安が
毎日のように襲ってきます。
お腹の張りも7ヶ月の時から頻繁です。晴矢のときも7ヶ月からでした。
今も張り止めの薬を飲んでいますが怖いです(>_<)
張ってくるとどうしても晴矢のときのことが思い出されます・・・
34週1日・・・ どうか無事に迎えられますように・・・
ブログはじめて1年♪
皆様ご無沙汰しております!久々の更新です(^^;)
ブログを初めて1年になりました。去年の5/1から始めました。
そして訪問者数も1年にしてやっと3000HITになりました♪
ありがとうございますm(_ _)m
ブログを始めた頃はいつまで続けられるのかな?
私のブログに訪問してくれるかな?って心配でした。
今ではたくさんの方に訪問していただきそして温かい
コメントをいただき本当に感謝しています(*^-^*)
更新はゆっくりですがこれからもよろしくお願いします♪

このGWは色々とお出かけしました(*^-^*)
と言っても近場ばかりですが・・・(^^;)
近くのイオンでプリキュアショーがありでかけてきました。
でもなぜか1つ前のプリキュアです(^^;)
そこでクイズ大会がありうちの長女が指名してもらって
答えました。そして正解したのでプレゼントということで
ハンカチを頂きました。プリキュアのかな??って見ると
ドレミちゃんではありませんか!!なんで~!って感じですよね。
プリキュアのちょうだいよぉぉぉぉぉ♪って思いました。

        20070506201648.jpg



そして実家の近くの海岸で鯉のぼりをたくさんあげているので
そちらにも見に行きました。
鯉のぼり見ると少し切なくなります(>_<)
晴矢の鯉のぼりをあげることができないから・・・
本当だったらうちにも鯉のぼりあがっているのにな・・・って
思うと淋しかったです。
  
     20070506201637.jpg

     
近くの海岸です。


      20070506201625.jpg

プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
