もう1つのプレゼント♪
昨日はお祝いの言葉をいただき本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
タイトルの通りもう1つのプレゼントがありました(・∀・)ノ
          
           present.jpg


左のブレスレットです♪昨日、食事に出かけるのに長女がイオンに
行きたい!ってことでイオンの宝石店で買ってもらいました(゚▽゚*)
先日からもう1つ買ってあげるよ!って言ってくれてて
ブレスレットが欲しくて上のにしました。
左のはパパが自分で買いました(^^;)
革製品も時計も好きなパパ♪たま②見つけて即買いでした(^^)
そして食事は広島焼きに行きました。もっとおしゃれなところ~
なんて思っていたんですが・・・(^^;)
でもそれでお腹が満腹にならず横にあるモスバーガーで
ハンバーガーを買って帰ってきました。食べすぎですよね(>_<)

10年目の記念日は本当にいい記念日でした。
最悪な記念日もすごしたことがあるだけに今回はなんか
良かったな~って思いました。

話は変わりまして~♪
今日は午前中にブリザーブドフラワーの親子体験教室に
行ってきました。参加する予定ではなかったんですが
主催者の方から電話をいただいて参加することになりました。
今回の体験教室は親子で1つの作品を作成しました。
ほとんどの配置は長女がしました。私がしたのはボンドで貼り付ける
って作業くらいです。長女の感性にまかせよう~って思いました。
出来上がった作品です。

テーマは「フラワーケーキ」です。


20070331143233.jpg

hana.jpg

10年目の結婚記念日(・∀・)ノ
今日は私達夫婦の10年目の結婚記念日です(・∀・)ノ
早いような遅いような・・・って感じです。
この10年色々なことがありました。
結婚することを決めるのにとても早かった私達・・・
私の一目ぼれ(^^;)でした。私が働いていた旅行会社に
パパがお客さんとしてきたことでした。
忘年会の予約に訪れました。たまたま私が担当になったのが
ことのはじまりです(^^)
私の元彼とパパが同じ職場で元彼に「この間○○くんが忘年会の
申し込みにきてたよ~!なんか○○くんのこと気になるんだけど・・・」
って会話をしたら飲み会セッティングしてあげるわ~!って
ことになって一緒に飲み会することになり友達になりました。
その後、電話番号の交換をして連絡を待ちますが連絡こず(>_<)
私からかけてしまいました!でも最初はうまくいかず半分
ふられたって感じでした。またまた元彼に相談・・・
元彼がパパに色々言ってくれたみたいです。その後パパから
デートの誘いがあり付き合うことになりました♪
4月に付き合いはじめて7月には結婚しよう!ってなりました。
そして10年前の3月30日に結婚したのでありました(*^-^*)
今、あらためてパパと結婚してよかったなって思います。
長女が生まれ、その後流産、そして晴矢を亡くし、また流産・・・
楽しい時も辛い時も2人でがんばってきた。晴矢を亡くしてからは
もっと夫婦の絆が深くなったような気がします。衝突することも
たまにありますが私を理解して大事にしてくれるパパで本当に
良かったと思います。
そしてパパは以前から500円玉貯金をしてて10年目の記念日に
何かプレゼントするね!って貯めててくれまhした。
それが下の指輪です(*^_^*)

     
         20070303145436.jpg

(クリックしてください♪大きく見れま~す(*^_^*))

結婚指輪を買いました。今度は右手用にしました。
右が私ので左がパパのです。私の分にはダイヤがあります。
10年前に買った指輪も私の分にダイヤが入ったものです♪
パパは私の分だけで良いもの買えば!って言ってくれたんですけど
私はせっかくだから結婚指輪にしょう!ってこれを購入しました。
今日の夜は外食する予定です。どこにするかはまだ決まって
いません(>_<)あまりおしゃれなお店がこちらにはないのです(>_<)
いつも行ってるところになりそ~(^^;)
誕生日のストラップ♪
先日妹がTDRに行った帰りに海老名SAで誕生日ベアーの
ストラップを買ってきてくれました!
左からパパ、長女、私、晴矢です(・∀・)ノ
とてもかわいいものをもらいました♪
晴矢が生まれた日が入ったものは絶対に欲しいってことを
妹も知ってるのですぐに電話してくれました。
そこで誕生日ベアーの服も買ってきてくれました!
春っぽくなってとてもかわいくなりました。


            20070327150247.jpg


パパは早速、携帯につけました。
しか~し!すぐに黒くなっているではありませんか!!!
かわいいベアちゃんも台無しですぅ(>_<)
パパの黒くなったベアちゃんを見て携帯につけるのは
やめました。私は母子手帳のケースにつけました。
黒くなってはかわいそうですからね~(^^;)

お知らせです。
おかげさまでお腹の赤ちゃんは一昨日で24週、7ヶ月に
なりました。初期にはトラブルが色々ありましたが
折り返し地点を少し越えることができました。
しかしまたトラブルが見つかりました(>_<)
胎盤の位置が低いとのこと・・・不安が増しました。
まだこれから長い日々が続きますががんばっていきたいと
思います。このブログは晴矢と天使ちゃん、家族のことを
綴ってきました。このブログでお腹の赤ちゃんのことは
綴ってきませんでした。お腹の赤ちゃんも私達の大事な
家族なので書いて行こうと思い、思い切って
赤ちゃんのことだけを綴ったブログをもちました。
先日書き始めて妊娠した頃から今までを振り返り綴っています。
そしてこれからの体調や赤ちゃんのことを書いていきたいと
思います。
もしよろしければそちらのブログも覗いてみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 新しいブログはこちらです→ welcome baby
今日は美容院へ♪
今日は数ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました~♪
カット&カラーです。
思ったよりカラーはおとなしい色になりました。
もっとゴールドっぽくなるかな?って想像してたんですが
できあがってみればおとなしいな~なんて思いました(^^)
またおなかが大きくなったらずっと座ってるのが苦痛に
なるかな?って思い行ってきました。
カットも伸ばしたいのであまり切りませんでした。
久々のロングを目指します(*^-^*)
でも途中で挫折して切ってしまうかも(^^;)
一応できあがりをアップしました~(^^;)
お見苦しいかもしれませんが・・・みてくださ~い♪

          

今日は晴矢の2歳の誕生日♪
今日は晴矢の2歳の誕生日です!
先日からみなさんにはお祝いの言葉をいただき
ありがとうございますm(_ _)m
私も晴矢も喜んでいます♪
今日は朝からお墓にお参りに行き一日晴矢のことを
思いながら過ごしました。
みなさんに励ましていただいたおかげで
穏やかに過ごすことができたように思います。
食事のあとケーキを食べる時にロウソク2本たて
娘とパパと私でハッピーバースデイ♪の歌を歌いました。
歌い始めで私は号泣してしまいました(>_<)
淋しくてなってしまいました・・・
涙、涙でケーキを食べました。
最後になって泣いちゃいました(>_<)

晴矢へのプレゼントはミニカーにしました(*^-^*)
お空でみんなで遊んでね♪晴くん!!!!!
   
        omocha.jpg

晴へのバースディプレゼント♪
今日はとっても嬉しいことがありました(^^)
4日の晴矢への誕生日のプレゼントを頂きました!
いつもお世話になっているくるみママさんからです(*^-^*)
晴矢のために作っていただいた手作りのこいのぼりです。

           20070302145505.jpg

(クリックしていただくと大きい画像が見れます(*^-^*))

晴矢のことを思って作ってくださったと思うと胸がいっぱいに
なりました。とても嬉しい事です。
早速、晴矢に報告して飾りました(*^-^*)

くるみママさん本当にありがとうございます♪
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
