義母のこと・・・
私は義母のことがとってもキライです。
もうじき晴の3回忌なんです。それでもうじき2月に
供養してもらうから・・・と伝えたところ義母は
「もうそんなに供養してももらわなくてもいいんじゃない。
自分たちでお墓行ってお参りするだけでいいんじゃない。
お金だってかかるし・・・」って言うんです。
晴は死産だから??自分の旦那の供養(パパの父親)は
3回忌しなかった???
どう考えてもおかしいですよね。
もうだいたいで・・・って言いました。
義母が決めること?私達がどこまで供養するかは自分が
納得して決めます。
何でも口出ししたがるんです。
お墓参りもろくにしないくせに。そしてうちの仏壇にも
お参りしないし。去年の4月にきてからきてません。お盆だって。
お正月だって。お正月も私達が義母宅に行った時に
ティッシュの1000円くるんで「これ仏さんにあげといて!」
って渡されました。金額が別にきにしません。
仏さん・・・ そうかもしれないけど私達はいつも
「晴くん」って言ってるんです。私の親や妹は晴くんって
言ってくれます。
なんでこうも違うんでしょうね。


前回の記事には皆さんの温かいコメントをいただき
ありがとうございました。
すごくうれしかったです。
これからもどうぞ見守ってください!!!
ご無沙汰していますm(_ _)m
皆様、大変ご無沙汰しております。
年末の挨拶もできなくてごめんなさい。
遅くなりましたが・・・・・・
昨年は皆様と出会うことができ本当に心強かったです。
いつもコメントを頂き、そして励ましていただき
本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします!!


ようやく年末の不調もおさまりつつあります。
出血もおさまり、少し安心しています。
また・・・ということが頭に中をかけめぐり
どうしようもなく不安な日が続きました。
でも皆様からの温かいコメントを読み、
みんながついているんだ!そしてお空の天使ちゃん、
晴くんがついているから大丈夫!と思い過ごしてきました。
やっと5ヶ月に入りました。
今日の検診でも発育良好と言ってもらい安心しました。
油断は禁物ですがゆっくり、ぼちぼちいこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
