タイトルなし
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
つわりで体調があまりよくありません。
つわりに加えて頭痛や胃痛そして出血とトラブル続きです。
出血の原因はわかりませんが赤ちゃんは元気に動いてくれています。
毎日毎日心配でたまりません。この子を絶対に守りたい…赤ちゃんも一生懸命がんばってくれています。
もっとしっかりしないとダメって思うのですが不安が先にきてしまいます(>_<)更新ももっとゆっくりになりますがこれからもよろしくお願いします。
皆様のブログにもお邪魔させていただいているんですがいつもコメント残さずすいません。
また復活したらコメント残させていただきますのでよろしくお願いします!
大丈夫でした(^^)
パパがかかったノロウイルスに私と長女はうつらなかったです!
ご心配いただきありがとうございました!!!
パパも翌日には食欲もでて少し胃が痛むくらいになりました。
症状が軽かったので良かったです。
今テレビでは「ノロウイルス」が大流行!ってよく放送していますよね~。
見てるだけでうつってしまうんじゃないかって
思ってしまいます(^^;)
すごい勢いで感染者が増えているとのことです。怖いですね。
一度かかったことありますが動けなかったです。
インフルエンザも嫌ですがノロウイルスは絶対にかかりたく
ないです(>_<)

もうすぐクリスマスですね。
晴くんのプレゼント何にしようか迷っています。
男の子だからやっぱり戦いものかなぁ。
それとも車関係かなぁ。迷います(^^;)
胃腸風邪(*_*)
恐れていた胃腸風邪にパパがかかってしまいました(>_<)
一番かかって欲しくない風邪です。
会社で何人かいて休んだそうです。うつってなかったらいぃねーって言ってたら翌朝からおかしくなりました。
症状は吐き気と下痢です。軽いみたいで吐かずにすみました(^o^;
すぐに病院に行って点滴うってもらったのが良かったかな?
私や長女にうつってないかが心配(>_<)
またまた心配です。
パパにはずっとマスクしてもらってます。寝るのも別で寝ました。
うつってないこと祈るのみです(^o^;
保健婦さん
今日は病院の日でした。赤ちゃんも週数相当に成長していて
少し安心しました。
長女もりんご病の症状がでていないのでかかってなかったと
思います。1つ不安材料が減りました。
そして今日、母子手帳の交付もしていただけました。
今まで母子手帳は役場で交付していたんですが今年から
保健センターに場所が変わったとのことでした。
そこには保健婦さんが何人か仕事をしています。
担当してくださった保健婦さんと話をしました。
申請用紙には死産したことを記入しました。
死産までのいきさつ、それからの生活など親身になって聞いてくれました。
こんへんでは死産した方や流産した方へのケアーはないのですか?
との問いにないとのことでした。
でも私の話を聞いて保健婦さんはこれからはケアーしていきたい
って言ってくれました。
話をしてくれてありがとう・・・ 提案もありがとうって
言ってくれました。
いつでも不安なときは言ってくださいね!またこちらから
電話などさせていただいてもいいですか?って言ってくれました。
すごく嬉しかったです。
母親学級などでも妊娠、出産はとても大変なことを
伝えていきたいって言ってくれました。
もし死産や誕生死などあったときは心のケアーを手伝ってあげて
欲しいとお願いしてきました。
少しでも力にれなれるように・・・って。
お話してできて良かったです。もっと早く保健婦さんに
出会っていればよかったと思いました。
同じ苦しみをもつ方がいれば私もお話させてくださいって
お願いしました。
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
