テンプレート変更(*^-^*)
11月ももう終わりですね。早いなぁ。
テンプレートもクリスマスバージョンに変更です。
最近カミナリが多いです。
昨日もすごくて即パソコンの電源を切りました(^^;)
またカミナリにやられては・・・と思いまして(^^;)
昔からカミナリって大嫌いなんですが最近もっともっと
怖くなってしまいました。違う意味でも・・・
光ってからすぐなるカミナリはなんともいえないくらい
怖いです(>_<)
昨日もちょうど長女が帰ってくる時間からカミナリが
なりはじめたので長女から電話がくるんじゃないかと
思って待っていたんですが「ただいまぁ~」なんて
帰ってきました。長女も怖いはずなんですが
長女の方が勇気がありました(^^;)
走って帰ってきたとのこと。そのあとも習い事に行かなくては
いけないくて、でもいってきま~す!なんて
行っちゃいました。
ママの方がダメダメでした。なんか見直してしまいました(^^)

最近よく聞く児童虐待。
今日ニュースでみてビックリ!!私の実家の近くでは
ありませんか!!!こんな田舎でもあるのねって思いました。
もともと地元の人ではないみたいですが・・・
昨年関東地方から引っ越してきたとか・・・
内縁の妻の子供を虐待していたそうです。
悲しくなりますよね。どうして言うこと聞かないから・・・
とかしつけのため・・・とかって言うんでしょうね。
母親も旦那が怖くて止められなかったって言っていましたが
わが子がかわいいなら止められるんじゃないかなって
思います。イヤですね。こういう事件は・・・

誕生日♪
今日は私の34回目の誕生日で~す!
気持ちは20歳なのに
今日はパパと長女がお祝いをしてれるそうです。
楽しみです
と言っても食事に行って帰ってきてからケーキを
食べるだけなんですけどね(^^;)
長女はママ何欲しい?って聞いてくれました。
何か買ってくれるそうです。
気持ちだけで十分なんですけどね
楽しみにしておきます!
ご報告
いつも皆様ご訪問ありがとうございます。
今日は皆様にご報告があります。

新しい命を授かることでできました。
金曜日に心拍の確認もできました。
とても不安ですががんばっていこうと思います。
4月に流産した天使ちゃんの予定が今月でした。
天使ちゃんが弟か妹を連れてきてくれたと思います。
21日は私の誕生日なので少し早いバースディプレゼント
となりました。

でもとても心配なことがあります。
長女といつも学校に通っていて学校でも遊び
自宅に帰ってからも遊んでいる子がりんご病かもしれません。
まだ診断はついていないのですが多分そうだと思います。
もし娘にうつっていて私にうつったら流死産の可能性が
あるそうです。
とても不安で不安で。
主治医の話では7・8割りは何もないことが多いので
あまり心配しないように・・・とのこと。
もし感染していたら様子をみて早くいくしかないそうです。
またなんで今の時期に・・・って思います。
娘がうつっていないことを祈るのみです。

いつも皆様に支えていただいているからこそ
今回の妊娠もできたと思います。
これからもかわらぬお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m
またあのおばさん。
前に書いた記事の同級生のお母さんにまた会いました。彼女の赤ちゃんは産まれてから心臓に穴があいていることがわかったそうです。
すぐに施設の整った病院に転院したそうです。彼女は毎日毎日泣いていたと近所で色々な人に話たそうです。これは実母に聞きました。赤ちゃんは手術するとかって言っていて、その時にそのおばさんは「手術して頭に障害でたらどうしよう。それが心配」って言っていたそうです。これ聞いてショックでした。
障害が心配?命の方が大事じゃないの?って思いました。命の大切さをわかってないんでしょうね。
で、偶然私のすんでる近くのスーパーで会いました。
挨拶して過ぎようとしたらまたマシンガントークが始まりました。聞いてもいないのに。
やっと家に戻ってきたって。すんでる場所の説明やら産休はいつまでやら。
もう絶対会いたくないって思いました。
非常識なおばさんです。
やっと戻ってきました\(o^▽^o)/
いつもご訪問ありがとうございます!
やっとパソコンが戻ってきました!
一日に修理に出して今日戻ってきました。
この1週間本当に長かったです・・・
パソコンのない生活は非常に苦痛でした(>_<)
皆さんの所に遊びにいけないのが本当に苦痛でした。
多分このパソコンの故障の原因はカミナリだと思います。
カミナリの時に電源を切らずにスタンバイの状態で置いていたので
切れてしまってました。
それからノイズが走るようになったような気がします。
液晶パネルとハードの方の交換でした。
修理代は46000円でした(>_<)
キツイです・・・ それも代引きだったので・・・
もう壊れないで~!って感じです。
今回で2回目の故障なので!
でも精密機械って壊れやすいんですよね。
自分で直せないのが厄介ですよね。修理代高いし・・・(>_<)

また皆さんの所にどんどん遊びに行かせていただきますね~!
よろしくお願いします(*^-^*)
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
