PCの修理(>_<)
皆様いつもご訪問ありがとうございます!
明日からPCを修理に出します(>_<)
1ヶ月くらい前から画面にノイズが走り製造元に電話したりして
色々と教えていただいたんですが改善せず結局修理に
出すことになりました。
1週間くらいと聞いていますがこの1週間が長い!
毎日PCの前に座りネットを見ていたので
この1週間PCがない生活なんて考えられません・・・
近くの公民館みたいな所にいけばPCかしてもらえるみたい
ですが(^^;)
しばらく皆様の所に遊びにいけないのが辛いです(>_<)
PCが直ったらまた皆様に所におじゃまさせていただきます!
投稿は携帯からできるようにしているので
何かあったら投稿したいと思います(*^-^*)
1000HIT!!
ブログを始めて5ヶ月になります!
ようやく1000HITしました
みなさんにはいつもあたたいコメントをいただき
とても感謝しています


ブログを始めて本当に良かったと思います。
胸の中に閉じ込めていた感情、気持ちをみなさんに
聞いていただいき、コメントしていただいて
とても励みになります。
みなさんに出会えなかったら今頃私はどうなっていたのかな?
って考えたことあります。
周りには心無い人、無神経な人、そんな人ばかり。
何度泣いたことか・・・
同じ経験をした人にしかわからない気持ちを共感できて
本当に良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
無愛想な人・・・
私の住んでいる社宅は共同風呂です。私の入っているほうの社宅は
お風呂は一応あります。
でも水道代節約(^^;)でほとんどの人が入りにいきます。
社宅以外の人でも入れるんです。
パパと同じ会社の人で違う社宅に入っている人も来ます。
で、今日お風呂に行くと社宅外の人が入りにきてました。
あまりその人とは話はしたことはありません。
1歳くらいの子と幼稚園の子を連れてきます。
お風呂にはシャワーが2つしかありません。
1つをその人が使っていて入って行ったら1歳の子供がシャワーも
付近で遊んでいました。今までの私なら子供に声をかけたり
していましたがやっぱり今は自分から小さい子には寄っていけません。
シャワーが使いたくて洗面器などを置いたんですがその母親は
子供を呼ぶわけでもなくどけるわけでもなくいました。
わざと長女にほら!置いて!って言うとその人はやっと
おいでって呼んでました。そこでたぶんその人は
私のことなんて愛想の悪い人って思ったでしょう。
その後、湯船につかったときも目すら合わすのがいやで
違うところを向いていました。出て行くときも
「おやすみさない」って出ていったんですけどめっちゃ声の
トーンが低かったです。(相手が)
誰にでも愛想良くできるかって思いました。
別に愛想悪いって思われてもいいんですけどね(^^;)
1歳くらいの子でも晴くんと重ね合わせてしまって
あまり見ることできません・・・
そんなときは愛想悪くしったってかまわないですよね!!

明日は長女の遠足です。ちょっと早起きなんで辛いな(^^;)
明日は天気も良さそうだし良かったです。
イベント♪
先日私の住む町でイベントがありました。
なんとゲストは円ひろし
もっといい人呼べないのかよ~~~って思いません?
今年、合併があり2つのイベントが1つになったので
今年は結構いい人くるんじゃない?って期待してたんですけど
がっくりでした(^^;)
以前はグッチ裕三だったりコージー富田だったり
ものまねの人が来てたんです。
まだものまねの人がいいですよね~。
円ひろしで盛り上がって人いましたけどね~
「飛んで、飛んで♪」って歌ってましたよ~。円ひろし!
あれしか知らないですが・・・
来年はもっといい人呼んで~!!!

明日は晴くんのお墓に行ってきまぁす!
今日お墓の横通った時に「明日来るからね~~」って言ってきました。
明日は天気どうかしら?あとで天気予報みておこっと
また愚痴聞いてください(>_<)
昨日は私の住む所でイベントがありました。
夕方から出かけてパパの先輩夫婦と会い、一緒に飲もうって
誘われて飲むことになりました。
私は車の運転があるので飲みませんでしたからめっちゃ素面です。
だんだんお酒が入り先輩の奥さんもけっこう酔ってました。
パパと先輩と長女が何かを買いに行くって行ってしまい
その奥さんと二人になりました。
案の定きかれましたよ(>_<)
「次作らんの?もうあれから結構たつよね。」って・・・
あれからって・・・晴くんのことめっちゃけなされたように
感じました。
もう1年7ヶ月たちます。子供は欲しいですけど私の体調が
本調子じゃないのでゆっくり考えています。って言ったらその人は
「早く作らなきゃ後でえらいよ。体調悪くてもとりあえず作りな!」って
言うんです。さらに「もし男の子やったらもっとえらいよ」って・・・
もう泣きたかった・・・なんであんたにそんなこと言われなあかんの!
人のプライベートなことまで言う権利ないじゃん!って
思いませんか???
人が体調悪いって言ってんだから、そう。で終わればいいじゃん。
それなのに年齢が年齢だから早く作らななきゃ!ですって。
もうこの人人間じゃない!って思いました。
その人は40歳くらですよ。常識しらんのか!自分は二人の子供を
なんの苦労もなく産んでいるからわかったような口きいて~!
40歳にもなって人が嫌がることわかんないのかな。
アホか!って思います。
私の周りはこんな人ばっかり。辛くなります。
いくら酔っていてもわかるでしょ。
その後も旦那になんか言ってました。まだ作らないの?って。
もう聞きたくなかったからどっか向いてました。
でも聞こえてくるんですよね(>_<)
産まれたら面倒みてあげるわって。
みていら~ん。です。顔も見せてやるか!って思いました。

そしてもうひとつ!!
同じイベント会場で社宅の人に会いました。
彼女たちは違う人たち数人で飲んでいたんです。
ちょうどその前を通らなくちゃいけなくて通ったら
4月に産まれた赤ちゃんがいました。
彼女の子供ではなく、いっしょにいた人の赤ちゃんです。
その赤ちゃんのパパが抱いていてわざわざ私に彼女は
赤ちゃんを見せようとするんです。
「見て~。かわいいでしょ。めちゃ太ってるでしょ」って。
なんでかなぁ・・・ 私は子供を亡くしているんだよ。
わざわざなんで赤ちゃん見なくちゃいけないの?
更に少し時間がたってからまたすれ違って今度は彼女が
抱いていました。そしてまた見せようとするんです。
重いわ~って近寄ってきたから逃げました(>_<)
ダブルでやられました・・・

続けての愚痴ごめんなさい(>_<)
嫌なことって続くんですね・・・
友達の一言。
今日は買い物にでかけたら友達にあいました。
友達は24歳、子供は1歳。
友達は私が紹介した男の子と結婚しました。
今は家には来ませんが、買い物なのでたまに会います。
子供が8ヶ月くらいから働きだしました。親に預けて働いています。
休みの日でも実家にきて子供を置いていくそうです。
会えば、子育てしんどいとか一日預かってとか平気でいいます。
私が死産したこともちろん知ってます。
どれだけ辛い思いしたか彼女は全くわかってないです。
平気でそんなこと私に言うのですから・・・
今日もぎっくり腰で・・・って。なんで?って聞いたら
子供が重いから前から悪かったって。
1歳の子供が原因だなんてよく言えたもんですよね。
普段仕事して子供の面倒みてないし、休みでも実家に行くって・・・
それにお風呂も重たいから怖くて一人で入れれないって。
毎日実家で入れてから帰るそうです。
旦那さんは仕事で遅いのでそうしてくるみたいです。
挙句の果てにもう子供は1人でいいわ~ですって。
腹が立つやら凹むやらでした。
それに違う友達の妊娠話まで私に言いました。
○○ちゃん3人目妊娠したって~。なんで私に言うかな・・・
そんで、晴くんママはまだ次できないの?って。
ほっておいて!!!!!!(`´)
欲しいけどできないのよ!!!!!!
うんまだね!体調子悪いしもう少ししてからって言ってやりました。
まったく無神経な人って多いですね。
若いから?違いますよね。人間性ですよね。
社会にでて人間関係学ばなかった?
言葉ももう少し気つけてよ!って思います。
言葉って普通選びますよね。相手に失礼のないようにって。
愚痴でごめんなさいm(_ _)m
うれしいこと\(o^▽^o)/
今日お昼に外出先から戻りポストを見ると郵便物がありました!
誰かな?って見るといつもお世話になってる来美ママさんから
でした\(o^▽^o)/
中をあけると・・・とってもかわいい天使ちゃんではありませんか!
晴くんの為に来美ママさんが手作りしてくれました
とっても②うれしかったです。
こうして晴くんのことを思ってくれてるって思うと
心にじ~んときます
本当にうれしいことです
頂いたのが
(写真の撮り方が悪くて端の方が光ってしまいました

         
            20061012161344.jpg


額の中に天使ちゃんが3人います。
手作りなんてすごいですよね~(*^-^*)
来美ママさんありがとうございます!
神経疑います。
今日はパパのことなんですが聞いてください。
先日出産祝いをした人は同じ社宅に住んでいます。
会社の先輩はまだその人にお祝いを渡していなかったようで
うちのパパに出産祝いをその人に渡してくれって
お祝いを預かってきました。
私はそれを聞いてカチンときてしまいました。
パパの会社はたくさんの部署がありその人に会社で会うのは
あまりないそうなんです。
で、同じ社宅なので・・・って事で渡して欲しいって
言われたみたいです。
私達は子供を亡くしたんです。それなのに出産お祝いを
渡して欲しいってどういうこと?もう何もなかったことに
なってるの?って思いました。
会社から社宅は車で5分くらいです。その人の自宅からでも10分
くらいなんです。
なんで自分で渡しにこれないの?5分や10分だからこれるでしょ。
買い物行くときでも寄れるじゃないって思います。
それにパパと同じ職場の人で社宅に居る人は他に2人います。
その人に頼めばいいのに・・・
こういう細かなことでも私達にとっては大変なことなんです。
パパはよかったとしてもそれを私は耳にしなくちゃいけません。
今から○○の所に頼まれた祝いもっていくから・・・って!
いくらなんでもひどすぎるって思いました。
普通に子供授かって無事産まれてるからなんとも思わないんでしょうね。
お祝いって普通自分で渡すものじゃないの?どうしても行けない
理由があるならまだしも、渡すの遅くなったから・・・とかなんとか
言ってたそうです。
あ~~~~~。腹立つ!!!!!!
お月見♪
10/6はお月見でしたね(^0^)
私の住んでる所の近くではお月見に子供達が
近所のお家を周りお菓子をもらってくる風習があります。
しばらくおやつは買わなくていいです
その家庭によってだしてあるお菓子は違います。
いい所だと100円くらいのお菓子を置いています。
悪い所だと10円ガムみたいな小さい物ばかり置いている所もあります。

        20061009000124.jpg


こんな風に置いてます

そして長女がゲットしたお菓子が
   

        20061009000150.jpg


かなりの量です(^0^)もっとたくさんまわっている子はごみ袋
いっぱいにお菓子をもらっています(^0^)
今回はじめて食パンもゲットしました。コーラももらってきましたよ!

またもや・・・
またしても実家でイヤな事聞いてしまいました。
今日は母が用事があるので店番に行きました。
店番してたらこの前とは違う同級生のお母さんが来ました。
で、○○に赤ちゃんが産まれたの!って・・・
もうイヤ!!!!!
いちいち言わなくてもいいじゃん。
その人はお医者さんの奥さんです。医療携わっているんなら
わかんないかな~。あくまでも奥さんなのかな。
医療に携わっていないのかな・・・
個人病院の先生なんですけどね。
やられたって感じです。
今日はパパとケンカして気分がなのに・・・
やっぱりこんな時に限ってまたも撃沈
笑って答えるの大変でした(>_<)
もううざくてしょうがないかったです。
この前から同級生のお母さんに撃沈させられてばかりです。
あ~~~~~~。発狂したい!!!!!
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
