七回忌
今日は息子の七回忌の法要がありました〓

もぅ七回忌なんだなぁと早いような長かったような…

3月で6歳になる最愛の息子。
生きてたら小学校に入学なんだよね〓

ランドセル背負ってる姿、見たかったな〓

昨日、掃除してて、何げにカバン開けたら母子手帳が入ってて、真新しいままの母子手帳。
死産の欄に丸があり、それ以降はなんにも記入なくて悲しかったな〓

まだまだ6年。
悲しみは消えないです〓

悲しんでばかりいたら息子が怒るかな〓

誕生日が過ぎるまでは落ち着かない日々だけど、前に進んでいきます〓
産まれました!
午後2時51分に元気な男の子を出産しました!
2832グラムです!
また退院したら詳しく書きますね。
みなさん応援ありがとうございました。
タイトルなし
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
つわりで体調があまりよくありません。
つわりに加えて頭痛や胃痛そして出血とトラブル続きです。
出血の原因はわかりませんが赤ちゃんは元気に動いてくれています。
毎日毎日心配でたまりません。この子を絶対に守りたい…赤ちゃんも一生懸命がんばってくれています。
もっとしっかりしないとダメって思うのですが不安が先にきてしまいます(>_<)更新ももっとゆっくりになりますがこれからもよろしくお願いします。
皆様のブログにもお邪魔させていただいているんですがいつもコメント残さずすいません。
また復活したらコメント残させていただきますのでよろしくお願いします!
胃腸風邪(*_*)
恐れていた胃腸風邪にパパがかかってしまいました(>_<)
一番かかって欲しくない風邪です。
会社で何人かいて休んだそうです。うつってなかったらいぃねーって言ってたら翌朝からおかしくなりました。
症状は吐き気と下痢です。軽いみたいで吐かずにすみました(^o^;
すぐに病院に行って点滴うってもらったのが良かったかな?
私や長女にうつってないかが心配(>_<)
またまた心配です。
パパにはずっとマスクしてもらってます。寝るのも別で寝ました。
うつってないこと祈るのみです(^o^;
またあのおばさん。
前に書いた記事の同級生のお母さんにまた会いました。彼女の赤ちゃんは産まれてから心臓に穴があいていることがわかったそうです。
すぐに施設の整った病院に転院したそうです。彼女は毎日毎日泣いていたと近所で色々な人に話たそうです。これは実母に聞きました。赤ちゃんは手術するとかって言っていて、その時にそのおばさんは「手術して頭に障害でたらどうしよう。それが心配」って言っていたそうです。これ聞いてショックでした。
障害が心配?命の方が大事じゃないの?って思いました。命の大切さをわかってないんでしょうね。
で、偶然私のすんでる近くのスーパーで会いました。
挨拶して過ぎようとしたらまたマシンガントークが始まりました。聞いてもいないのに。
やっと家に戻ってきたって。すんでる場所の説明やら産休はいつまでやら。
もう絶対会いたくないって思いました。
非常識なおばさんです。
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
