スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴矢の弟の誕生日♪
6月19日、晴矢の弟の1歳の誕生日です(*^-^*)

1年前の今日、午後2時51分に誕生しました!
死産の悲しみを抱え、毎日不安で仕方なかった日々・・・
思い出すとウルウルしてしまいます。

手術直前に胎動が感じられなくて青ざめた私・・・
また・・・という恐怖が襲いました。
少し様子をみてやっぱり不安で看護士さんを呼んで
心音の確認をしてもらいました。
『ドクドク・・・』と元気な心音を聴いて安心しました。

手術室に入り晴矢のことを思い出し、
怖くて、寂しくて泣いたあの日・・・

元気な産声をきかせてくれたあの日・・・

本当に命の尊さをあらためて感じた日・・・

無事に産まれてくれてありがとう。
私達のもとにきてくれてありがとう。
元気いっぱいで育ってくれてありがとう。

感謝でいっぱいです。

晴矢が導いてくれた命。

大事に大事にしていきたいと思います。

皆様、いつも支えてくれてありがとうございますm(_ _)m

最近のベビの様子を書きますね(*^-^*)

絵本が大好きなベビちゃん♪
自分の好きな絵がでてくる前になると『あ~~~』と
言って絵がでてくるのをおしえてくれます。

『いないいない~~』って言うと『あ~~』と言ってくれます(^^)

バイバイとパチパチができます♪
じゃんけんぽ~んというと手を上下にふって一応じゃんけんを
してるようです(*^-^*)

自己主張もかなりでてきて嫌な時は怒ります。
ご飯も嫌な時は首を横にむけてたべません・・・
お茶が欲しい時も同じ事をします(^^;)

私達の言うこともだいぶ理解しているかな~と思います♪

1年の成長はすごいな・・・と思います。

毎日があっというまに過ぎていくこのごろですがしっかりと
成長を見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト
嬉しいお届け物♪
昨日、いつもお世話になっている『ひめりんごさん』から嬉しいお届け物が
ありました
ひめりんごさんのブログ『ケチャップ』の事を記事にしてて
すごく興味がありお尋ねしたところ、ひめりんごさんがストックしている
ケチャップを1つ譲っていただけることになり送っていただきました(*^-^*)
それが↓↓↓です♪

            画像 062


国内産のケチャップでとってもおいしそうです♪
国内産にこだわってる私はとっても興味津々です(*^-^*)
今日、早速オムライスを作ろうと思います~。

そして、そして!!
晴矢にお誕生のカードとプレゼントまでいただきました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 
とってもとっても嬉しいです♪
こうして晴矢のことを考えてくれてることがとても嬉しいです。頂いたのは
スプーンです!それも『はるや』って名前が書いてあるんです!!
素敵なスプーンです。
そして娘とベビにもお揃いのスプーンを頂きました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 

ひめりんごさん本当にありがとうございました(*^-^*)
大事に使わせていただきます☆

   haru.jpg

   
  
   haru1.jpg



   haru2.jpg


昨日は私の誕生日~♪
昨日は私の35回目の誕生日でした~(*^-^*)
ちょっとパーティー気分でピザやポテトなどオードブル風の食事で
お祝いしてもらいそのあとケーキも食べました。
パパからはネックレス、長女からは抱き枕と手紙をもらいました(^0^)
サプライズでびっくりしました♪
まさかプレゼントがあるとは思っていなかったので:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 
晴矢も心も太陽もお空でママのお祝いしてくれたよね☆ありがとね!

35歳かぁ・・・って思うとなんだか歳とったなぁって感じてしまいます。
気は若いけどね~・・・
気持ちだけは若いけどやっぱ体力がおちてます(>_<)
体がついていかないって最近実感することが多々あります(^^;)
そんなことばかり言ってたら余計に気持ちまで歳とっちゃいますよね~。
がんばらねば!!!!!

晴矢は今2歳8ヶ月・・・ どんな風に遊んでいるのかな・・・
もうおしゃべりもたくさんしてるんだろうな。
ママ~!って抱きついてきてくれたんだろうな。
私が歳を重ねるともちろん晴矢も歳を重ねる。
今、どんなのかな?何が流行かな?ってず~っと思っていくんだろうな。
3歳の誕生日まであと何日?って出るようにしたんだけど
なんかうれしいな!見るのが楽しみなってます(^0^)
プレゼントも考えなくちゃね~。3月までにしっかり考えておくからね!晴矢くん☆
ご無沙汰していますm(_ _)m
みなさんご無沙汰しています。
ベビちゃんを出産の際にはお祝いのコメントをいただき
ありがとうござました♪
ベビちゃんが誕生して早1ヶ月半になりました。
毎日時間に追われてる・・・って感じ生活しています。

ベビちゃんが産まれて本当に嬉しかったです。
でも晴矢への気持ちもすごく高まり涙してしまいました。
初めての授乳のときにベビちゃんが晴矢じゃないかって
錯覚してしまいました。晴矢って呼んでしまいそうでした。
お乳をベビちゃんにあげているときに涙が溢れとまりませんでした。
晴矢にもお乳をあげたかった・・・
ごめんよ・・・晴矢・・・ そう考えていると
どんどん涙が溢れてきました。
ベビちゃんは晴矢じゃない・・・って思うのですが
生まれ変わりだと思うからやっぱり晴矢なのかな・・・
なんて考えたりでした。
こんなこと言ってたら晴矢兄ちゃんは怒るよね。
晴矢は晴矢だもんね。ごめんね・・・
ママはもっとしっかりしないとね。

久々の更新でこんな日記になってごめんなさいm(_ _)m
またボチボチですが更新してけたらって思います。
またよろしくお願いします♪

明日は晴矢の月命日です。お墓に行く予定にしています。
入院の当日に行ったきりなのでキレイにしてこようと
思っています。お盆もきますからね・・・
いよいよです!
いよいよ明日、入院します。
朝9時に病院に入りそれから麻酔などの説明をうけるそうです。
そして19日の午後から帝王切開の予定です。
37週6日での出産となります。
ここまで長い長い道のりでした。
みなさんに支えていただいたからここまでこれたと思っています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
毎日が不安との戦いで夜も胎動が気になって眠れなかった日が
続きました。
今、こうしている間もちゃんと動いているかな・・・って
心配になります。
明後日には元気な赤ちゃんが産まれる事を願います・・・
そしてここで報告できるようにがんばりたいと思います。
みなさんから今までにいただいた言葉を胸にがんばって
きます!!
プロフィール

晴くんママ

Author:晴くんママ
私は3人の天使と地上の子2人のママです。
流産2回死産1回を経験しました。
東海地方30代のママです。
天使たちがママのおなかに戻ってきてくれました。
平成19年6月19日に出産しました。
ぜひ、コメントを残してください。
色々とお話しましょう☆(*^-^*)☆

不適切と判断したコメントは削除させていただきます

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム
直接メールで・・・の方は こちらにお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめ

最近のトラックバック
おすすめ
FC2 Affiliate
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。